お好み焼きオシゲさん、ご来店♪

お好み焼きオシゲさん、ご来店♪

今日の午後、磐田(旧豊田町)のお好み焼き屋さんの
オシゲさんが来てくださいました!
まだ一昨日の水曜日にお会いしたばかりなので、
すぐにわかりました。
スパゲッティのご注文は、おすすめのあさり・しめじ・納豆です。

オシゲさんのお店にお好み焼きを食べに行ったんですが、
そのときにスパゲッティ屋ですと名乗ったんです。
それから、オシゲさんのお店を教えてくれた
ダンディ☆和田さんの話もしてきました。
オシゲさんは、「金曜日が休みだからまた行くね」
とおっしゃっていたのですが、こんなにすぐに来てくださるとは・・・。
福岡県のご出身だそうで、
今日は、仙台出身のお友達とご一緒でした。
10年前に会社勤めからお好み焼き屋さんに転身したので、
最初はいろいろと苦労があったようです。
オシゲさんは、お客様とのコミュニケーションを大切にしていて、
オレンジパパと雰囲気の似たところのある店だなあと思いました。
人情味のある人で、お話していてとても楽しかったです。



同じカテゴリー(お客様)の記事
ランチのお客様♪
ランチのお客様♪(2021-07-08 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お好み焼きオシゲさん、ご来店♪
    コメント(0)