ダンディ☆和田さん、ご来店♪

ダンディ☆和田さん、ご来店♪

今日のランチタイム、「ダンディのるつぼ」の
ダンディ☆和田さんが、ご来店♪
FM-Haroの生放送にご出演のあとの
ランチに寄ってくださいました。
オレンジパパは、「アロハ~!!」と言って迎えました。
ラジオでも話題になっていたアロハシャツを
着ていらっしゃったんです。
何を着ても似合うからうらやましいなあ!!
スパゲッティのご注文は、明太子・納豆
明太子と納豆はとてもよく合うんですよ~。
ダンディさんがいらっしゃったとき、ちょうど
オレンジパパの親戚の男の子が遊びに来ていました。
「家どこ?」
「豊田町です」
「それじゃ近くだね」
ダンディさんは、やさしく話しかけてくださいました。

オレンジパパ&ママは、先週この子の家族と
お好み焼きを食べに行ったんです。
偶然にも、ダンディさんがラジオで紹介していた
「オシゲ」というお店でした。
「オシゲ」さんは、そのあとスパゲッティを食べに
オレンジパパを訪ねてきてくれました。
「オレンジパパに行ってきたよ」
と、オシゲさんからダンディさんにメールで報告があったそうです。
「おいしい」「安い」だけでない素敵な味付けが、
この人間関係から生まれてくるような気がします。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダンディ☆和田さん、ご来店♪
    コメント(0)