ブロガー「ちーらん」さん&「ふるふる」さんご来店♪

ブロガー「ちーらん」さん&「ふるふる」さんご来店♪

今日の夜、「ち~らん’s Kitchen 」のち~らんさんと、ご主人のふるふるさんがご来店♪
お二人とは、昨年の年末に舞阪の「アトリエりすの森」さんでお会いしました。
松千代さんのイベント、「クリスマスミニライブ」でした。
ふるふるさんはランチに来てくださったことがあり、2回目。
ち~らんさんは初めてのご来店。
ブロガー「ちーらん」さん&「ふるふる」さんご来店♪

スパゲッティの注文は、トマトソース(ベーコン入り)と、ヤングスペシャルです。
ち~らんさんは、初めての店ではベーシックなトマトソースを注文することにしているそうです。
ふるふるさんは、ゴロゴロといろいろ入っているヤングスペシャルの方がお好みのようです。
先週ららぽーとへ行ったときに偶然あの松千代さんと会ったことを話しました。
「10m先からでも松千代さんだってわかったんですよ」
とオレンジパパが言うと、ふるふるさんが
「あの人だったら100m離れてたってわかるでしょう」
たしかにそうかもね。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
先日はおいしいスパゲッティ、
ごちそうさまでした!
他の種類もかなり気になります~
ふるふるも今度は何食べようかな~と
帰り道でつぶやいていました。
また街中へ行った際は寄らせていただきます♪
ありがとうございました。
Posted by ち~らんち~らん at 2009年08月09日 18:26
ち~らんさん、ふるふるさん、ご来店ありがとうございました。
いろいろなスパゲッティをご用意しておりますので、またぜひいらっしゃってくださいね。
今日、またりすの森さんや松千代さんにお会いできました。
年末の楽しかったイベントを思い出しました。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年08月09日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー「ちーらん」さん&「ふるふる」さんご来店♪
    コメント(2)