オレンジパパがFM-Haroで紹介された~!!

オレンジパパがFM-Haroで紹介された~!!

今日のFM-Haro 「RADIO-H」遊びの達人は、
ダンディ☆和田さんの登場です。
11:10頃から、とむさん&ダンディさんのおしゃべりが始まりました。
「ランチ探検隊」のコーナーで紹介されたのは、
第一通り駅前のスパゲッティ専門店「オレンジパパ」でした。
あっ、それはうちですよ。
先週ランチにいらっしゃったときの様子をお話してくださいました。
召し上がっていただいたのは、明太子・納豆スパゲッティです。
明太子と納豆がうまく絡み合った状態を、
それはそれはおいしそうに表現してくださいました。

先週たまたま映画を見にきていた親戚の子が、
オレンジパパでダンディさんと隣り合わせになったんです。
それで、その子にも「あのお兄さんがラジオに出るからちゃんと聴くように!!」
と話しておきました。

以前、「将来どんな仕事をしたいの?」と聞いたとき
「ゲームをやる人になりたい!!」
「それって、仕事じゃないんだけど。ゲームを作る人じゃないの?」
「作れないもん」
と答えたので心配だったんですよ。

今日のダンディさんのお話は、まさにそれ。
ITコーディネーターのお仕事に入るきっかけは、
ゲーム好きなところからだそうです。
ゲームに夢中になっているうちに、
コンピュータを扱うことに慣れていたそうです。

「ぼくもがんばってあんなふうになりたいな」
という夢を与えてくれて感謝です。
「よし、ゲームがんばろう」って思われても困りますけどねicon21



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オレンジパパがFM-Haroで紹介された~!!
    コメント(0)