夏野菜スパゲッティ最終便♪

夏野菜スパゲッティ最終便♪
朝晩涼しくなってきましたね。
昼になるとやっぱり暑いですけど、
セミの鳴き声も遠くなったような気がします。
季節メニューの夏野菜スパゲッティは、8月31日までで終了です。
夏の野菜とベーコンやきのこが入ってボリュームたっぷりです。
9月からは秋のメニューが登場します。



同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事

この記事へのコメント
 o(*'皿^)oこんにちわ
 えぇーー夏も終わりってことですね?
今後は秋メニューなんですか?
はぁーい。。それも楽しみです。
 そうです・・・夜中はもう肌寒いですよぉ
 あっと過ぎ去り夏って感じでした。
Posted by さよちゅう at 2009年08月28日 14:16
季節も変りメニューも変る
外食大好き人間の私にとっても
いろいろ新メニューがこれから楽しみです。
Posted by パンダ at 2009年08月28日 22:22
さよちゅうさん、こんばんは♪
夏野菜スパゲッティは大人気でしたが、もうそろそろおしまいです。
今年の夏は短かったですね。
過ごしやすい秋が長いと助かりますね♪
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年08月28日 23:31
パンダさん、こんばんは♪
パンダさんは外食大好きなんですね。
私共は、外食はあまりしてないんですよぉ!
仕事の続きみたいで落ち着かないような気がして・・・。

でも、やっぱり外食大好きな人に来てもらわなくてはいけないので、居心地のいい店めざしてがんばりますね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年08月28日 23:37
秋のメニューが楽しみでぇ~す♪
Posted by 93chan at 2009年08月29日 07:24
93chanさん、こんばんは♪
季節メニューが変わるのを楽しみにしていくださっているお客様が多くて、とてもうれしいです。
夏になったばかりだと思ったのに、もう秋になるんですよね。
食欲の秋ですね!!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年08月29日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏野菜スパゲッティ最終便♪
    コメント(6)