ブロガーなかやさん、ご来店♪

ブロガーなかやさん、ご来店♪

13日の午後、「磐田の和食処」のなかやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、季節メニューのサーモンスペシャルです。
鮭とイクラの親子スパゲッティです。
このスパゲッティは、やはりブロガーさんの
gottiさんにすすめられたそうです。
10日に来てくださったgottiさんのご注文も
サーモンスペシャルでした!
ブロガーなかやさん、ご来店♪

なかやさんは、「茶歌舞伎」のチラシをご持参です。
なかやさんを会場に行われるイベントです。
定員20名のところ予約15名で好評とのこと。
この企画は、ビジネスブログ研究会で同席した茶インストラクターに、ダンディ☆和田さんが提案し実現したものだそうです。
「茶歌舞伎」って何だろうと思いました。
チラシの説明によると、
「鎌倉時代に流行したお茶のゲームで、お茶を数種類飲んで、
種類を当てるもの」です。
なかやさんのお食事も一緒に楽しめる会だそうです。
おもしろそうですね。

茶歌舞伎

日時 11月5日(木)19:30~21:30
場所 和食処なかや (磐田市上野部1649-1  0539-62-2061)
内容 茶歌舞伎とお食事で3,150円
講師 日本茶インストラクター 宮崎洋子さん



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
こんにちわ・・・来てみました。
 パスタ・・・親子・・・鮭・イクラ・・・・。
 スペシャル・・美味しそうだわねぇ・・・。
 お茶を数種類・・・飲めるんですか?
参加してみたいわ・・・・・。
 わたしはお茶が好きなんだわねぇ・・・。
 家では烏龍茶、杜中源茶などですが・・?
では、また来ますわ
Posted by さよちゅう at 2009年10月14日 14:27
さよちゅうさん、こんばんは♪
鮭とイクラのスパゲッティは、スダチを添えているんですが、さっぱりとしておいしいんですよ。
お茶の飲み比べは、それぞれの特徴を知ることができておもしろそうです。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年10月14日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーなかやさん、ご来店♪
    コメント(2)