定休日の外ランチ♪ 浜名湖立体花博1

定休日の外ランチ♪ 浜名湖立体花博1

昨日の水曜日、オレンジパパは定休日でした。
定休日の外ランチ♪ 浜名湖立体花博1

昨日は、はままつフラワーパークで開催中の
モザイカルチャー世界博「浜名湖立体花博」へ行ってきました。
定休日の外ランチ♪ 浜名湖立体花博1

会場内に「水辺のフードガーデン」
「すみれフードコーナー」「ユリの木フードコーナー」があって、
世界の食べ物をいろいろ選ぶことができます。
昨日は朝は冷えましたが昼はとても暑くなりました。
定休日の外ランチ♪ 浜名湖立体花博1

インドネシアのブースで
トルコの「のび~るアイスクリーム」を売っていたり、
韓国人だと思って韓国語で話しかけると
韓国語のわからない日本人だったりして・・・。
こういうときこそ変わったものが食べたいと思いながら、
選んだのは無難なかき揚げうどんでした!
定休日の外ランチ♪ 浜名湖立体花博1

それから、大きなナンとカレーのセット。
ふわふわで甘みがあって、何もつけなくてもおいしいのです。
定休日の外ランチ♪ 浜名湖立体花博1

それから、暑かったのでソフトクリームも。
「さつまいも」と「バラ」のフレーバーです。
屋外で食べるということだけでもおいしさ倍増ですね。



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

この記事へのコメント
 こんにちは・・来ちゃいましたよぉーー。
 そうそう・・・感覚が狂ってしまうんです。
 わたしはお休みがないから・・・たまに
 仕事を休むんですが・・何曜日なのか
 いつも曜日がわかんなくなってますよ。
 お外で食べるものってなんでもかんでも
 どうて、あんなに美味しいのでしょうね
 揚げうどん・・・いいわね・・・。
Posted by さよちゅう at 2009年10月29日 13:45
さよちゅうさん、こんばんは♪
曜日の感覚が狂っちゃうことって年に何回かありますよね。
年末年始とか・・・。
屋外で食事したらほんとにおいしかったです。
おいしいというより、楽しいんですよね。
たまにはこういうのもいいなあって思いました。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年10月30日 23:17
オレンジパパ&ママさん
モザイカルチャーでの
詳しい様子が伝わります。
ほんとに楽しめましたね^^

私もボランティアの後には
入場し直しで、夜まで
楽しみました^^。
Posted by NAONAO at 2009年10月31日 21:38
NAOさん、こんばんは♪
ボランティアお疲れさまでした!!
1回しか行けないと思って作品をしっかり見てきましたが・・・
夜はまた雰囲気が違って、きれいなんでしょうね。
また行きたくなっちゃうなあ~。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年10月31日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定休日の外ランチ♪ 浜名湖立体花博1
    コメント(4)