はまぞうサークル「オレンジパパ」のサービス♪

はまぞうサークル「オレンジパパ」のサービス♪

浜松市中心街では、冬の蛍フェスタが始まりました。
11月14日にオープニングセレモニーがあり、来年の1月10日まで開催されています。
はまぞうサークル「オレンジパパ」のサービス♪

駅前のシンボルツリーや鍛冶町通りの木々のイルミネーションだけでなく、新川モールでも冬の蛍がお待ちしています。
オレンジパパのすぐ横の新川モールには、電車のイルミネーションもありますよ。
はまぞうサークル「オレンジパパ」のサービス♪

11月11日のさんじのブログ村でもお知らせしましたが、はまぞうサークル「オレンジパパ」では、冬の蛍フェスタの期間中、メンバーのみなさまにドリンクのサービスをしています。
ドリンクセットでご注文されるときに、
オレンジパパサークルのメンバーです」とおっしゃってくださいね。
はまぞうサークル「オレンジパパ」のサービス♪

本当は、メンバー様に集まっていただいて、ギター演奏など楽しめたらいいのですが、狭い店内ではちょっと難しそう。それで、昨年同様ドリンクのサービスをしちゃいます!!冬の蛍を楽しみながら、オレンジパパにもぜひお立ち寄りください。

現在はまぞうサークル「オレンジパパ」に参加されているメンバー様をご紹介します。

(登録順)
ハンドルネーム
1 オレンジパパ&ママ
2 とらちゃん 様
3 ダンディ☆和田 様
4 Yukko 様
5 kanamix3 様
6 ryu-ji 様
7 こぶへい 様
8 奥山のみっちゃ 様
9 バンブー 様
10 しか225 様
11 なかの 様
12 NAO 様
13 しば 様
14 おっきなこども 様
15 mitsugi 様
16 ともぴょん 様
17 COACHでし。 様
18 浜松おとく情報 様
19 SE風味 様
20 コーチングたかお 様
21 蓮河 様
22 ふとん屋おかあちゃん 様
23 旨いもの大好き 様
24 なかや 様
25 ellen 様
26 sunny 様
27 .゚・☆.・゚・.。・゚reesa 様
28 YosaParkはなみずき 様
29 パソコン先生とホテルマン→なみくん 様
30 磐田のえいちゃん! 様
31 ケイティ 様
32 柳真轍 様
33    くろかねや 様





同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

この記事へのコメント
オレンジパパさん&ママさん こんばんは~
イルミネーションがとっても綺麗ですねvv
うちの近くの駅にはないので、ちょっぴり残念・・・
大型ショッピングモールまで行かないと見られないです。(^v^j)
Posted by こういちのママ at 2009年11月20日 20:38
こういちのママさん、こんばんは♪
実物の美しさを見ていただけないのが残念です。
年末のあわただしさの中に、きれいなイルミネーションは心がなごみますね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年11月20日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまぞうサークル「オレンジパパ」のサービス♪
    コメント(2)