ブロガー柳 真鐵(やなぎ)さんご来店♪

ブロガー柳 真鐵(やなぎ)さんご来店♪

今日のランチタイム、「鉄路の風」の柳 真鐵さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、、季節メニューの「沢の香り」です。
とろろきのこたっぷりの、わさび&醤油風味のスパゲッティです。
今日は仕事明けで、明日はお休みだそうです。
明日の朝は、大井川鉄道へ行く予定(起きれたらってことですが・・・)。
ちょうどカウンターでオレンジパパの友人と隣りあわせだったので、やなぎさんを紹介しました。
誰とでも気軽に話してしまう特技の持ち主ですね。
袋井のげんらくさんでの鉄道写真展がいよいよ1年後に迫り、少し緊張してきたそうです。
まだ1年も先って気がするのですが・・・。
今までは、季節物の写真など、失敗しても来シーズンの撮り直しがができたけど、今後は無理。
オレンジパパに飾ってあるSL写真も借りるかもということです。
最近も九州で撮影旅行をしたという鉄道マニアのやなぎさんです。
現在は、オリジナルカレンダー(鉄道写真)を製作中。
カレンダーは販売するので、注文したら作っていただけるみたいですよ。
柳 真鐵さんのブログは、「鉄路の風



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
こんばんわ~(^_^)b
今日はごちそう様でした(^^)来年に写真展が迫ってきてますが、もしかしたら、写真お借りするかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますね(^^)
Posted by 柳 真鐵 at 2009年11月27日 21:40
柳さん、ご来店ありがとうございました。
私共は、浜松駅でドクターイエローの写真を撮りにいったとき、鉄道写真のタイミングの難しさを初めて知りました。、
柳さんの写真展楽しみにしてます。
オレンジパパにプレゼントしてくださった写真も、より多くの人に見ていただきたいですね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年11月28日 00:10
こんばんは(^_^)/
昨日、オレンジパパさんの同級生と一緒だった“てぃんく”です。
なかなか浜松に行く機会もないんですが、また浜松で研修があったら伺いますね~☆
Posted by てぃんく at 2009年11月28日 21:42
てぃんくさん、ご来店ありがとうございました。
楽しそうにお話してくださってとてもうれしかったです。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ
またぜひお立ち寄りくださいね。
楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年11月28日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー柳 真鐵(やなぎ)さんご来店♪
    コメント(4)