松千代さんのハッピーX'masフェスタ2009♪

松千代さんのハッピーXmasフェスタ2009♪

松千代さんが、アルコモール有楽街ハッピーX'masフェスタ2009のポスターを届けてくださいました。
そのときちょうど、郵便配達の人がやってきたのですが、
「あれ、松千代さん」
と、顔見知りだったようです。
今年もいろんなイベントやCD発売で大活躍だった松千代さん。
23日は、いよいよクリスマスイベントです。
水曜日ですが、オレンジパパは営業していますので、
イベントを楽しみながら、オレンジパパにもぜひお立ち寄りくださいね。

松千代さんのハッピーXmasフェスタ2009♪
それでは、松千代さんのブログ「まつちよねっとp(^^)q」から、イベントの内容をご紹介いたします。
くわしくは、松千代さんのブログをごらんください。

★今年で通算10回目の開催となるアルコモール有楽街ハッピーX'masフェスタ


★16:00〜カイマナスクールオブフラのハワイアンX'mas



★16:30〜M'sフェアリーズバトントワリングX'mas


★17:00〜カーペンター松井&ゆかいな仲間たちアコースティックX'masライブ



★17:40〜 Heart's with 赤堀 大スペシャルX'masライブ


★18:20〜 ポッポキッズ&出演者全員で輝く未来へライブ


★その他、雪だるまネーミングコンテストや白亜のリムジンまで登場する


■日時/12月23日(祝・水)16:00〜18:30 ※小雨・小雪決行
■会場/浜松アルコモール有楽街WINS笠井屋ビル1階
■主催/有楽街商店街振興組合
■企画・制作/M☆Cプロモーション
■後援/静岡新聞社・静岡放送・中日新聞東海本社・FM Haro!(順不同)
■司会/まつちよp(^^)q

P.S/この記事はリンクフリーですので皆様のブログにてご紹介願いまっちょ



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

この記事へのコメント
郵便屋さんも運送屋さんもお巡りさんも民間交通指導員のおじさん達だって(笑)みんなお友達でございまっちょp(^^)q

イベント紹介ありがとうございまっちょ今年は会場準備が終ったらランチに伺いたいと思っておりまっちょ Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年12月23日 06:08
まつちよ☆p(^^)q さん、コメントありがとうございます。
さすがにお顔が広いですよね~。
たくさんの人に愛されるタレントとして羽ばたいていただきたいです。
お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年12月23日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松千代さんのハッピーX'masフェスタ2009♪
    コメント(2)