ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

日曜日の午後、「刃物とキッチンツールの店」のくろかねやさんがご来店♪
くろかねやさんはオレンジパパのすぐ近くなので、よく来てくださっています。
今年は、もう6回目。
今のところ(?)、いつも違うメニューに挑戦してくださっています。
スパゲッティのご注文は、サーモン野菜大盛り~。
サーモンの香りが麺にうつって、麺自体がとてもいい味を出しています。
くろかねやさんは何度も鼻をくんくんさせながら
「うーん、いい香り」
とても鮭がお好きなんだそうです。
土曜の夜は、鮭のチャーハン。
日曜の朝は、鮭のおむすび。
そして昼は、鮭のスパゲッティ。
日曜の夜も鮭だったりして?!



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
オレンジパパさん、ママさんこんにちは。

日曜日の夜はさすがに鮭ではありませんでした


昨日のお話で出てきた

【聖徳太子】?

【武田信玄】??

何でしたっけ?

ヤクルトが入る飲み物・・・



近々頂きに伺います。
Posted by くろかねや at 2010年01月25日 10:52
くろかねやさん、ご来店ありがとうございました。
やはり夕食の鮭は、避けたんですね(≧∇≦) 。
飲み物の話で歴史上の人物がいろいろ登場しましたが、坂本竜馬も新商品で考えてみようかなあ?!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年01月25日 11:28
オレンジパパさんママさんこんにちは。

坂本竜馬は今話題の人物ですからいいかも


・・・・・


でも何が入るのかなぁ?
Posted by くろかねや at 2010年01月26日 11:01
 こんばんは。
 鮭はおいしいからね
 わたしも3日に1回は食べるよ

 サーモン野菜パスタ・・・・。
 うん、おいしそうだわ
Posted by さよちゅう at 2010年01月26日 20:33
くろかねやさん、こんばんは♪
竜馬って何が好きだったんでしょうね?
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年01月26日 23:40
さよちゅうさん、こんばんは♪
サーモンが3日に1回とは・・・本当にお好きですね。
いろんな調理法があって、おいしく食べられますね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年01月26日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(6)