春の季節メニュー、本日スタート!!

春の季節メニュー、本日スタート!!

今日は太陽久しぶりに青空が広がっています。
まだ冷えるけど、早いところは花桜も咲きだしてますね。
木曜日の今日は、オレンジパパの新しい一週間の始まり。
昨日定休日でリフレッシュできました。
春メニューの「春野菜と海老のクリームソース」も、
本日スタートです。
春の野菜と、ベコーン・しめじなど
具がいっぱいのクリームソーススパゲッティです。
春をたっぷり味わってくださいね~。



同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事

この記事へのコメント
春野菜もえびもクリームソースも大好きです♪
早く行かなくちゃ!
Posted by りすの森 at 2010年03月11日 12:25
おいしそうです!!ほんとに具がたっぷりですね。
私もクリームソースのスパゲッティ大好きでして(^^)/
おなかすきましたー。
Posted by 静岡不動産担当 at 2010年03月11日 18:11
コンバンハ”
なんて素敵なパスタなんでしょう!!!
お野菜たっぷりのクリームパスタ大好きです。
お店が近かったら絶対に行っちゃうのにぃ・・・・
埼玉の地から皆さまの報告楽しみにしてます!!!
Posted by JUN at 2010年03月11日 19:07
こんばんは^^
おぉ~!!春らしくてすごく美味しそうなパスタ☆
春野菜って甘くて美味しいですよね!
色合いも綺麗♪

いつも目の保養をありがとうございます(笑
Posted by 浄水器マスター at 2010年03月11日 19:53
りすの森さん、こんばんは♪
わ~、全部好きなんて、うれしいお言葉ありがとうございます!
またぜひお越しくださいね。
楽しみにお待ちしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年03月11日 22:37
静岡不動産さん、こんばんは♪
具が多いし、クリームソースのベースには小麦粉も使用しているので、ボリューム感のあるスパゲッティです。
おなかいっぱい食べにきてくださ~い!!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年03月11日 22:41
JUNさん、こんばんは♪
いつも素JUNさんの敵なお料理のブログ、見せていただいていますよ~。
埼玉がもっと近ければいいのにな~。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年03月11日 22:44
浄水器マスターさん、こんばんは♪
ほめていただいてありがとうございます。
でも、実物は写真よりずっときれいですよ。
ぜひ食べに来てください。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年03月11日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の季節メニュー、本日スタート!!
    コメント(8)