定休日の外ランチ♪ 味喜家(みきや)さんにて

定休日の外ランチ♪ 味喜家(みきや)さんにて

今日は、オレンジパパは定休日でした。
クリエート浜松の写真展のついでに、肉料理の味喜家(みきや)さんでランチ。
信号を渡ったすぐ向かいにあります。
定休日の外ランチ♪ 味喜家(みきや)さんにて

精肉店の三喜屋さんでやっている、肉料理のお店です。
昔はお肉屋さんだけだったのですが、奥の方を食事ができるように改装したみたいです。
昨年放送されたFM-HaroのRADIO-Hの「遊びの達人」で、ダンディ☆和田さんが紹介していてとても気になっていました。
定休日の外ランチ♪ 味喜家(みきや)さんにて

豚テキ定食とチキンカツ定食を注文。
肉がやわらかくて、ソースもたっぷり♪
肉屋さん直営ですからね。
写真がピンボケだったのが残念ですけど・・・。



同じカテゴリー(休みの日は・・・)の記事
津波避難訓練
津波避難訓練(2024-03-10 21:45)

生シラス丼♪
生シラス丼♪(2021-07-14 19:55)

春華堂の建物♪
春華堂の建物♪(2021-07-05 22:11)

佐鳴湖公園♪
佐鳴湖公園♪(2021-07-02 22:29)

御前崎での楽しみ♪
御前崎での楽しみ♪(2021-06-17 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定休日の外ランチ♪ 味喜家(みきや)さんにて
    コメント(0)