本日登場!!筍スパゲッティ♪

本日登場!!筍スパゲッティ♪

今日から、季節メニューが新しくなります。
旬のタケノコをたっぷりと使用した「筍スパゲッティ」です。
ベーコンやシメジも入っています。
油っこさを抑えてさっぱりと召し上がっていただけるように、
さわやかなドリンクをセットにしています。
味付けは、ニンニクと唐辛子の風味をつけた醤油です。
辛さはお好みに合わせて調節できます。
本日登場!!筍スパゲッティ♪



同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事

この記事へのコメント
 こんにちは。
 えぇ・・・・筍ですか?
はじめてだわ・・・・パスタに筍なんだぁ
 ちょっと試しに作ってみます。
 魅力あるパスタです。

 余談(昨日はブログに何度も入ったり出たりして
     すいませんでした。
     パソコンの調子が変だったもので・・・・)
Posted by さよちゅう at 2010年04月10日 14:50
さよちゅうさん、コメントありがとうございます。
筍のスパゲッティ作ってみましたか?
旬のものってほんとうにおいしいですね。

昨日さよちゅうさんのブログの運だめしをやったら、
初めて大凶が出てしまいました・・・。
でも、ぜーんぜん悪い日じゃなかったから救われましたよ。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年04月11日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日登場!!筍スパゲッティ♪
    コメント(2)