ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

日曜日の午後「刃物とキッチングッズの店」の、くろかねやさんがご来店♪
「お久しぶり」と笑いながら入ってこられました。
本当は「一週間のご無沙汰でした」と言いたかったのに、間違えたんですって!!
ご自分で笑っちゃってました。

スパゲッティのご注文は、明太子・しめじ大盛り~!!
何を食べたか、しっかりメモメモ。
オレンジパパのスパゲッティ41種類に挑戦中です。

ちょうど、「くめじまラー油」があったので、
ラー油好きなくろかねやさんに差し出しました。
ニコニコめっちゃ、うまい」と大好評ですまるっ

そのときいらっしゃったお客様にも「どうぞ」とおすすめしました。
「めっちゃ、辛い」
ペペロンチーノ(にんにく・唐辛子)のスパゲッティにラー油をかけたからたまりませんキャー



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
「一週間のご無沙汰でした」が出てこなかった・・・。恥ずかしい


沖縄のラー油最高に美味しかったです。辛さの中に旨味が凝縮されていてどんな料理にも合いそうですね

昨晩、インターネットで調べましたがやはりなかなか手に入らないようですね掲示板を見ると那覇市内のお土産で二倍の金額で売っていたとか


まだまだラー油ブームは続きそうですね
Posted by くろかねや at 2010年04月19日 18:14
くろかねやさん、ご来店ありがとうございました。
「一週間のご無沙汰」は、くろかねやさんの年代では出てこなくて当然ですよ。
いつも楽しませてくださってありがとうございます。
ラー油にはあまりなじみがなかったのですが、
あると使いたくなりますね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年04月20日 00:20
今度連れていく友達もラー油に興味があり、メニューにラー油を使った物を考えているみたいです。
Posted by くろかねや at 2010年04月20日 00:39
くろかねやさん、こんばんは♪
あっ、それなら心当たりありますよ。
たこ焼き屋さんじゃないですか?
楽しみだな~!!
Posted by オレンジパパ&ママ at 2010年04月20日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(4)