ブロガー柳真轍さん、ご来店♪

ブロガー柳真轍さん、ご来店♪

今日の午後、「鉄路の風」の柳真轍さんが、ご来店♪
ブラジル関係の本情報誌に柳さんの電車蒸気機関車の写真を載せてもらえるみたいです。
それで、編集者の方とランチをした後に、オレンジパパに寄ってくださいました。
今日召し上がっていただいたのは、ケーキデザートのセットでした。

柳さんは最近ツイッターを始められました若葉マーク
ひみつわからないところがあるから教えてと言われたのですが、
口だけで説明するのはむずかしいですね。
オレンジパパが始めたときには、ブログ村でわかりやすく教えてもらったため、とても簡単にできましたちょき
ツイッターとブログを連携させると、楽しみが広がります。
また柳さんとは、実際に会うこともできるので、
パソコンネットの中だけのつきあいではないんですよ。
柳さんとお話をしているとき、ブロガーさんのくろかねやさんがやってきました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
今日(昨日か?)はお邪魔いたしました。編集部の方は、オレンジパパに行く前に別れたんで、僕一人で伺いました(^_^)b
ツイッターは、今までのサイトとは何だか使い方が難しい感じがするんで、色々ママさんに教えていただこうと思っています∈^0^∋よろしくお願いいたします(m_m)
Posted by 柳 真鐵 at 2010年04月24日 00:14
柳さん、ご来店ありがとうございました。
ツイッターは、こちらもまだ始めて3ヶ月です。
また楽しく交流していけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年04月24日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー柳真轍さん、ご来店♪
    コメント(2)