ブロガーみぎみみさん、ご来店♪

ブロガーみぎみみさん、ご来店♪

今日の夕方、「みぎみみの日記」のみぎみみさんがご来店♪
ところが、ちょうどそのときオレンジパパは、
カウンターで食事をしているところでした。
ランチタイムからずっと昼食をとるタイミングがなくて、ナイフ&フォーク夕方になってしまったのです。

「お食事中すみません」
「いいえ、どうぞどうぞ」
でも、みぎみぎさんは、気を使ってくださって、
「30分くらい用事を済ませてきます」
とおっしゃって、一旦出ていかれましたスタコラ

そして、時間をずらして1時間ほどしてまた来てくださったんです。
思いやりのある方だなあとうれしく思いましたハート
スパゲッティのご注文は、ナイスミドル・スペシャルです。

みぎみみさんは、帰りに、みぎみみさんの会社で扱っていらっしゃる
製品のパンフレットを見せてくださいました。
「ブックスピーカー」という薄型のスピーカーです。
枕の下に敷いて使うと、枕を通してクリアな音が聴けるようです。
興味のある方は、みぎみみさんのHPをご覧くださいね。
http://bookspeaker.right-ear.com/



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
ブックスピーカーかぁ(・ω・)
なんだかよい睡眠が取れそうなアイテムですね!イヤホンとかだと邪魔になったり耳痛くなってしまいますからね。
ブクマに入れとこうっと♪
Posted by そとの道 at 2010年06月04日 23:05
そとの道さん、こんばんは♪
「ブックスピーカー」に興味をもってくださり、ありがとうございます。
便利なものがどんどん出てくるから、アンテナをはりめぐらしていないと・・・。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年06月04日 23:23
オレンジパパ&ママ さん

ナイスミドル、キノコの香りとちょうどよい塩加減。とっても美味しかったです。
今日は、ジャックルヴィエ 横山幸雄 ピアノデュオコンサートに行く前に寄らせてもらいました。

ところで、ブックスピーカーのご紹介もありがとうございます。


そとの道 さん
ブックッスピーカーに興味を持って頂いてありがとうございます。私自身毎晩ふとんの上において、枕を乗せて、iPhoneをつないで、目覚ましをせっとし、好きな Mix をプレイ。iPod の使用頻度がとても高くなりました。
Posted by migimimi at 2010年06月05日 00:40
みぎみみさん、ご来店ありがとうございました。
ナイスミドル・スパゲッティをお気に召していただけてうれしいです。
ブックスピーカーも早速反響があってよかった!!
音楽をスタイリッシュに楽しめていいですね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年06月05日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーみぎみみさん、ご来店♪
    コメント(4)