ブロガーほたての貝柱さん、ご来店♪

ブロガーほたての貝柱さん、ご来店♪

今日の午後、「NOSVIS」のほたての貝柱さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、季節メニューの梅わかめです。

ほたての貝柱さんは、3人でやっているIT関係の会社
「NOSVIS」でブログを書かれているそうです。
「心が貝柱みたいに縮こまってしまわないように」
という願いをこめたハンドルネームらしいですよ。

テーブル席だったのでほとんどお話できませんでしたが、
「ブログを見てきました」
と言っていただいたのがとてもうれしかったです。
次回はもっとお話できるかなと楽しみにしています。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーほたての貝柱さん、ご来店♪
    コメント(0)