ロシア料理のランチ♪

サモワァール

昨日のことですが、オレンジパパの定休日だったので、
映画を楽しんできました。
二人で一緒に映画を見るなんて、何年ぶりかな。

お昼は、近くのロシア料理店へ・・・。
駅南にある、レストラン「サモワァール」さんです。
ロシア料理のランチ♪

濃厚な味のボルシチ。
ピロシキ

中身が楽しみなピロシキ。
サラダ

彩りのきれいなサラダ。
ロシア料理のランチ♪

ロシア風黒パン。
カリっと焼いてくれてあって、香ばしさがあります。

最初に来たのは、15年ほど前かな。
それから何度も・・・なつかしいものに出合いにくるんです。
ロシア料理のランチ♪

何がなつかしいかって、このお皿。
ちょっとレトロな柄でしょう。
実は、オレンジパパが大阪で修行していたときに使っていたのと同じものです。
30年も前のことなのに、忘れられないデザインです。

メインディッシュのチキンがやわらかくておいし~い。
ロシア料理のランチ♪

甘い香りのロシアン紅茶。
落ち着いた室内で、ゆったりとした時間を過ごせました。



同じカテゴリー(休みの日は・・・)の記事
津波避難訓練
津波避難訓練(2024-03-10 21:45)

生シラス丼♪
生シラス丼♪(2021-07-14 19:55)

春華堂の建物♪
春華堂の建物♪(2021-07-05 22:11)

佐鳴湖公園♪
佐鳴湖公園♪(2021-07-02 22:29)

御前崎での楽しみ♪
御前崎での楽しみ♪(2021-06-17 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロシア料理のランチ♪
    コメント(0)