ダンディ☆和田さんがご来店♪

ダンディ☆和田さんがご来店♪

今日のランチタイム、「ダンディのるつぼDeluxe」の、
ダンディ☆和田さんがご来店♪
FM-HaroのRadio-Hの生放送にご出演のあとに寄ってくださいました。
旅行先からお帰りになったばかりですが、元気いっぱいです。
8月から番組の放送時間帯が変わり、営業中で聴けない状態なのですが、
なんとか工夫して、できるだけ聴きたいと思っています。
ダンディ☆和田さんがご来店♪


番組内でお話のあった「ヤマハラグビーのポスターを貼りたい」
と、Twitterでつぶやいたところ、
早速ポスターを届けてくださったのです。
昔だったら、ハガキを出したり、電話をかけたりして
「ポスターをください」と伝えるしかなかったのに、時代が変わったんだなあ。

スパゲッティのご注文は、「ナイスミドル・スペシャル」。
人気のヤングスペシャルのシニア版です。
肉系をツナに、味付けをさっぱりとさせています。

ダンディさんのあとに、高校生男子のお客様が・・・。
「ナイスミドルください」
対比がおもしろいので、笑ってしまいました。

ダンディさんに高校生を紹介すると、早速高校生から質問が飛び出しました。
高校生おすまし「ITコーディネーターって何ですか?」
高校生おすまし「うちのパソコンの動きが遅いのって、何とかなりませんか?」
「パソコンだって、人間と同じで、年数がたてばメタボになるんだよ」
わかりやすく説明してくださいました。
専門のITについてだけでなく、人生の先輩としての相談にものってくれるそうな・・・。
高校生にもやさしい、ナイスミドルなダンディさんでした。





同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダンディ☆和田さんがご来店♪
    コメント(0)