ブロガーとらちゃん、ご来店♪

ブロガーとらちゃん、ご来店♪

今日の午後、「とらちゃんのゴロゴロ日記」のとらちゃんがご来店♪
磐田や浜松、北遠など、各地のブログ村でおなじみのブロガーさんです。
スパゲッティのご注文は、季節メニューの「夏野菜スパゲッティ」。

今日は、シネマ・イーラで公開中の
映画「キャタピラー」鑑賞のあとにお越しくださいました。
以前、浜松市中心街のザザシティやシネマ・イーラでないと映画が見られなかった頃には、
よくランチに来ていただいていました。
浜北や磐田の郊外店にも映画館ができてからは、
中心街の状況がますます悪化してしまいました。
そうはいっても、街なかに出てくる魅力ある街づくりをしなければいけないってことですね。

ちょうどカウンター席にいらっしゃった女性が、
春野町の和菓子屋さんのご親戚だとわかってびっくり。
とらちゃんもブログ村でご存知のお店でした。
それから春野の話をたっぷりとしました。
とらちゃんが昔、鎌で草刈り中に手を切ったときの話まで飛び出しました。
「どれどれ傷跡は?」
と、オレンジパパがとらちゃんの手を握るシーンも・・・。
おとぼけぶりがおもしろく、久しぶりにとらちゃんに笑わせてもらいました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
今日はお邪魔しました。
すいません、最近北遠にはあまり行けていません。ごめんね。
今度の「青い青い空」のときは、浜松に行きます。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2010年08月20日 00:05
とらちゃん、ご来店ありがとうございました。
おかげさまでオレンジパパもブログを始めて4年になりました。
長い間お付き合いありがとうございます。

「青い青い空」はいい映画なので、楽しみですね。
また浜松に来られましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年08月20日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーとらちゃん、ご来店♪
    コメント(2)