夏野菜スパゲッティ最終便♪

夏野菜スパゲッティ最終便♪

9月に入りましたが、今日も暑くてたまりませんね。
でも、というか、だからというか・・・
夏の季節メニュー「夏野菜スパゲッティ」は、
今日で終了させていただきます。

「夏」というだけで暑苦しいので、せめてメニューだけでも「秋」に・・・。
夏野菜スパゲッティは、野菜やベーコンなど具がいっぱいで、
にんにく・唐辛子風味の味わいのあるスパゲッティです。
夏野菜スパゲッティ最終便♪


開店時刻に、昨日までは34階建て高層マンションディーズタワーの影が、隣の焼き鳥屋さんまででした。
今日は、オレンジパパのところまで影が延びています。
日陰になって、少しは涼しくなっているのかな???



同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏野菜スパゲッティ最終便♪
    コメント(0)