ダンディさんがラジオで紹介してくれました!

ヤングスペシャル


FM-HaroのRADIO H.火曜日のパーソナリティは、花蔵菜穂子さん。
「遊びの達人」コーナーのレギュラーは、ダンディ☆和田さんです。
コーナー最初の「ナイフ&フォークランチ探検隊」で、先週の放送後のランチの様子を話してくれます。

先週は、御前崎ブログ村のがっこーさんとご一緒に
オレンジパパに来てくださったんです。
今日の放送ではオレンジパパの紹介をしてくださいました。
ダンディさんのランチは、ヤングスペシャル
対抗して(?)がっこーさんは、ナイスミドル・スペシャルです。
ナイスミドル・スパゲッティ

オレンジパパは、開店して25年になります。
ずっとヤングスペシャルファンだったお客様も、最近は、
「ヤングスペシャルランチください。ヤングじゃないけど!」
それで、25周年記念に「ナイスミドルスペシャル」を作りました。

ダンディさんは、ナイスミドルスパゲッティを、
「気持ちはいつまでも若いぞ。
若いときの思い出をかみしめながら食べられる」
こんなスパゲッティだと表現されていました。
オレンジパパに青春の思い出がある方に、
ぜひ食べていただきたいなと思います。

そして、いわたブログ村の会場になっているバーンビレッジも、25周年だそうです。
10月30日、31日の二日間は、25周年祭と、
「ブログ村、はまぞう」感謝デーが行われるそうです。
この日は無料でブログの勉強会や座談会などに参加できます。
抽選ではまぞうさんからのビッグなプレゼントプレゼントもあるそうです。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダンディさんがラジオで紹介してくれました!
    コメント(0)