ゆ~ゆ~さん、イルカボーイさん、ご一行様♪

ゆ~ゆ~さん、イルカボーイさん、ご一行様♪

久しぶりのブロガーさんの団体さん!!
ゆ~ゆ~さん、イルカ・ボーイさん、ご一行様♪
昨日の午後、お越しくださいました。
まず、イルカボーイさんがのぞいてくれて
「10人ぐらい来ますけど」
次にぞろぞろっとみなさんが・・・スタコラ
イルカボーイさんとゆ~ゆ~さんはよく来てくださっているのですぐにわかりました。
他のみなさんは初めてなので、イルカボーイさんが紹介してくださいました。

今日はどこ行くの?」のおちゃやんさん
就学前のお子様が二人ご一緒の女性です。
スパゲッティのご注文は、あさりしめじ明太子

JOYJOY喜んで楽しく勉強しよう」のJOYJOYさん。
就学前の女の子と一緒の男性です。
スパゲッティのご注文は、梅がつお

☆Lemon candy☆
」の萌葱(もえぎ)さん。
スパゲッティのご注文は、クリームソース(鮭入り)。

ゆ~ゆ~自適」のゆ~ゆ~さん。
スパゲッティのご注文は、サーモン野菜

イルカの青春日記」のイルカ・ボーイさん。
スパゲッティのご注文は、トマトソース(イカ入り)。

今回の集まりは、若葉マークブログの勉強会だそうです。
定期的にしているのではなく、単発的な講習だそうです。
お食事しながら、ベテランブロガーさんの
ゆ~ゆ~さんやイルカ・ボーイさんから
いろいろエンピツ学んでいらしゃるのですね。
新鮮でいいなあと思いました。





同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
突然、大勢で押し掛けました~(笑)
この日、パソコンの勉強会の帰り、最初からオレンジパパさんを予定してました~(僕が誘って)
でも一人帰ってしまった~!
ママさんに会えず残念でした。
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年12月07日 21:00
イルカ・ボーイさん、こんばんは♪
ご来店ありがとうございました。
皆さんを誘ってくださってとてもうれしいです。

オレンジママとは、イベントなどでお会いする機会が結構ありましたね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年12月08日 22:58
コメント遅くなりましたが、ご馳走様でした。
パパさんの仕事と子供への気遣い、ステキでした☆

また違うメニューを食べに行きたいと思います。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年12月09日 02:10
おちゃやんさん、ご来店ありがとうございました。
お子様も交えてパソコンの勉強会、楽しそうでしたね。
いろいろなスパゲッティをやっていますので、ぜひ違うものにも挑戦してくださいね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年12月09日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆ~ゆ~さん、イルカボーイさん、ご一行様♪
    コメント(4)