鉄匠館さんと手作りブロガーさんご一行様♪

鉄匠館さんと手作りブロガーさんご一行様♪

昨日のランチタイム、ブロガーさんの4人組がお越しくださいました。
最初に「鉄匠館で~す」と元気に入ってこられたのが、鉄匠館さん。
女性ばかり4名の仲良しグループでした。

スパゲッティのご注文は、鉄匠館さん、花花まろんさん、りとさんは、オレンジパパのすすめであさりしめじランチ
お茶屋さんは、ヤングスペシャルランチです。
ランチは、スパゲッティとサラダ、ポタージュスープがセットになっています。
鉄匠館さんと手作りブロガーさんご一行様♪


花花まろんさんが、素敵なバッグを持っていらっしゃいました。
和服の帯の生地を使った上品な柄のバッグです。
お父さんがバッグを作っていらっしゃるようです。

11月3日~14日にザザシティ浜松西館で行われていた、
手作り作品展「実りのアート展」の出展メンバーの方々でした。
一度会場にうかがい、作品展を見せていただいています。
鉄匠館さんをはじめ、8名の手作り作家さんが出展されていました。
会場では、作品の説明をしてくださった方もいらっしゃいます。
そのときは、オレンジパパに来ていただけるなんて思ってもみませんでしたけど。

現在浜松市中心街で行われている「2010 はままつ冬フェス in machi」も、
ものづくりとアートを一体化させたイベントです。
オレンジパパの前には、大きくて躍動感のある鉄匠館さんの素晴らしい作品「飛躍」が展示されています。
ぜひ実物を見に来てくださいね!!
鉄匠館さんと手作りブロガーさんご一行様♪



みなさんのブログをご紹介します。

鉄匠館さん「アイアンアート鉄匠館 屑鉄アート・雑貨・小物・オブジェ

アクセサリー作家りとさん「キラキラと輝やいて

花花まろんさん「英国IFA認定アロマセラピストの日記

お茶屋さん「気まぐれお茶屋と粘土と私



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
ヤングなお茶屋です(笑)

元気すぎる4人の話に
笑顔で対応してくださるマスターの優しさ♪

パスタを食べ始めたら
急に静かになって・・・美味しかったです~☆

また、突然お邪魔するかもしれませんが
よろしくお願いしますね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月08日 23:24
まろんです

うふふ、マスターの優しいお人柄と美味しい料理、ごちそうさまでした~

バックの紹介もありがとうございます❤

お友達とワイワイも好きだけど、お一人様ランチも好きな私です。
また寄らせて頂きたいと思ってます。
宜しくお願い致します。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年12月08日 23:37
こんばんは^^鉄匠館で~す!

いやぁ~、
正直うるさかったぁ~?^^;
ついつい、楽しいおしゃべりに女4人興奮気味。
楽しい時間でした^^
絶対行きたかったお店でしたので、念願叶いましたよ~^^
ブロガーさんもたくさん見えているお店ですね。

盛り沢山に紹介して頂き、感謝・感謝です。

「飛躍」もありがとっ。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年12月08日 23:40
ヤングなお茶屋さん、ご来店ありがとうございました。
みなさん明るく思いっきりにぎやかでしたね。
(静かになったのは食べ始めだけだったような・・・。)
またどうぞお越しくださいね。
楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年12月09日 00:12
花花まろんさん、ご来店ありがとうございました。
バッグの写真を撮らせてもらえばよかったなと後悔しました。
いい感じの柄でしたね。

当店は、お一人で来られる方が多いんですよ。
まろんさんもぜひまたお越しくださいね。
楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年12月09日 00:17
鉄匠館さん、ご来店ありがとうございました。
お会いできてほんとうにうれしかったです。
店の中がぱっと花が咲いたように明るい雰囲気になりました。

オレンジパパの前にある素敵な作品は、毎日楽しませていただいています。
コンテスト入賞も期待していますよ!!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年12月09日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鉄匠館さんと手作りブロガーさんご一行様♪
    コメント(6)