ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪

ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪

日曜の午後、「天竜川東の磐田から ぶらり旅」の磐田のえいちゃん!がご来店♪
磐田のえいちゃんは、音楽関係のイベントがお好きで、
今日もザザシティへ来られたので、お食事に寄ってくださいました。
スパゲッティのご注文は、あさりしめじです。

ザザ中央広場のイベントのあとは、藤枝駅前のイベントへ直行。
北川友紀さんのライブがあるそうです。
磐田のえいちゃんは藤枝によく行かれるようなので、
「何かおいしいものある?」
と、聞いてみました。
迷わず返ってきた答えは、「朝ラー」です。

新聞の記事で読んだことがあるのですが、朝からラーメンを食べる文化があるというのです。
茶町というところでは、お茶の業者さんが、朝早くから仕事をするため、午前4時頃から開いているお店もあるとか。
あさっりした朝ラーで、朝から食べても大丈夫だそうです。
8時頃には満席になるお店もあるというので、早くいかないといけないみたい。
でも、気になる。一度は行ってみたいなあ。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪
    コメント(0)