ブロガーけいちゃん、ご来店♪

ブロガーけいちゃん、ご来店♪

今日のランチタイム、「静かな前夜」のけいちゃんがご来店♪
今日は、専門学校の昼休みに寄ってくださいました。
「頭が痛くて」と、おでこに熱さまシートを貼っていらっしゃいました。
見えないけど背中にも2枚貼っているそうで、
土曜だし、休みたくなるところですね・・・。
風邪ではないということですが、疲れが出ているんですね。

スパゲッティのご注文は、あさりしめじランチです。
体調が良くなるように願って、元気の出るニンニクとショウガを両方入れてお作りしました。
ショウガには、解熱作用もあるんですよね。
けいちゃんは、資格を取るために勉強をしていらっしゃるので、
オレンジパパのスパゲッティで力こぶ元気になってくれるとうれしいな。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーけいちゃん、ご来店♪
    コメント(0)