ブロガー岡田土木さん、ご来店

ブロガー岡田土木さん、ご来店

今日のランチタイム、「岡田土木にわグランド施工中」の岡田土木さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、クリームソース(鮭入り)です。
岡田土木さんは、掛川市のブロガーさん。今日は、浜松シティマラソンの応援に来られたので、オレンジパパに初めて寄ってくださいました。
なんと、応援したのは、御前崎ブログ村の鉛筆「がっこー」さんの関係のチームということで、やっぱりつながりがあったんですね。
マラソン大会の会場を自転車で走りながら応援していたそうです。スタコラ


岡田土木さんは、とてもかわいらしいキャラクター(?)のイラストもお得意です。
7月頃に袋井のげんらくさんで、2回目の作品展を計画中だそうです。
あーそれも見に行きたいな。
ブロガーさんの輪がどんどん広がって、すてきです。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
ごちそうさまでした。
ブログを拝見していて、いつかは‥
なんて思ってましたが、
なかなか伺えなくて

楽しい話と美味しい食事をありがとうございました。
Posted by 岡田土木岡田土木 at 2011年02月27日 23:56
岡田土木さん、ご来店ありがとうございました。
森ほたるのときや、しか225さんのお店などでもイラストを拝見していたので、
身近に感じておりました。
また浜松に来られましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。
げんらくさんでの作品展も楽しみです。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年02月28日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー岡田土木さん、ご来店
    コメント(2)