ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

今日のランチタイム、「刃物とキッチングッズの店」のくろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、トマトソース(ベーコン入り)大盛りです。

今日は、何と言っても地震の話題に尽きますね。
「被害はなかったですか」
と、心配してくださいました。
大津波警報が出ていたし、自宅が海と川のどちらも近いんです。
避難勧告は出ていませんでしたが、
一度隣の奥さんと避難所の近くまで行ってみました。
道で立ち話はしていても、誰も来ないのでまた戻りましたけど。
今まで避難訓練は何度もやっているのですが、
訓練だけで終わってほしいものです。

携帯電話もメールもつながりにくくて不便な思いをしました。
くろかねやさんが持っていらっしゃるiPhoneで、
いろいろ便利な使い方を教えていただきました。
使い方は無限で、情報の収集はもちろん、懐中電灯代わりにもなるそうです。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(0)