ブロガーFP-daiさん、ご来店♪

ブロガーFP-daiさん、ご来店♪

金曜日のランチタイムにFP-daiの「使える!ニュースショー」の、FP-daiさんが、ご来店♪
スパゲッテイのご注文は、あさりしめじランチです。
でも、写真はあさりしめじ納豆です。
実は、カウンターのお客様とお話していたら、納豆添えで完成してしまいましたびっくり
「不手際で申し訳ありません。ご注文と違うので、作り直しになりますが?汗
「納豆OKちょき」とおっしゃっていただけたので、納豆添えでお召し上がりいただきました。

さらに「いつもブログ見ています。丁寧に毎日更新していますね」
と、うれしいお言葉が・・・。
それで初めてブロガーさんだとわかりました。
新聞記事で話題になっていることや、保険に関する情報など、
きちんとまとめられたブログを書いていらっしゃいます。
ニコニコ実際にお会いしてお話した印象そのものでした。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
納豆大好きですので、うれしかったです。

ボリュームもあって◎ですね(*^^)v

また寄らせていただきます<m(__)m>
Posted by FP-DaiFP-Dai at 2011年04月17日 00:51
FP-Daiさん、ご来店ありがとうございました。
納豆の件、大変失礼いたしました。
「納豆OK」とおっしゃっていただけて感謝しています。
またどうぞお立ち寄りくださいね。
楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年04月18日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーFP-daiさん、ご来店♪
    コメント(2)