ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

今日のランチタイム、「刃物とキッチングッズの店」のくろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャル大盛りです。
今日もアイフォン片手に、スパゲッティの写真を撮ったり、アプリを見たり、颯爽と使いこなしていらっしゃいました。
くろかねやさん「ちょっと初歩的な質問していいですか?」
オレンジパパ「えっ!!そんな・・・」
いつも教えていただいているのは、オレンジパパの方なんですから。

くろかねや→くろかねや
パソコンでブログ投稿するときに、
こんなふうに文字を大きくしたり、色をつけたりする方法は?という質問でした。
ちょっと面倒だけど、効果的に使えるといいですね。
くろかねやさんは、ほとんどアイフォンから投稿していたので、
パソコンからの投稿の仕方はよくわからないことがあるそうです。




同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
こんばんは。「デカ文字」「文字のカラーリング」は得意です!(笑)
Posted by MCしま~MCしま~ at 2011年04月29日 23:53
MCしま~さん、こんばんは!
デカ文字の教祖とお呼びしたいくらいです。
デカ文字に心がこもっているところが好きです。
くろかねやさんに、参考にするようにとお伝えしておきます!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年04月30日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(2)