ブロガーYOSHIさん、ご来店♪

ブロガーYOSHIさん、ご来店♪

今日のランチタイム、 「 CONCIERGE--日記」のYOSHIさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、クリームソースランチです。

以前にも同じハンドルネームの方がお越しくださいましたが、今日の
YOSHIさんがブログをやっていらっしゃるのは、「はまぞう」ではなく、
「どすごいブログ」という地域ブログポータルサイトだそうです。
はまぞうは、浜松や県西部中心ですが、どすごいブログは、東三河です。
お相撲さんがキャラクターになっているようです。
どすごい右どすこい?
だじゃれの世界?おもしろいですね。

地域は違いますが、はまぞうの「戯れるITOMOちゃん」のブログを見てオレンジパパに来てくださったそうです。
「ITOMOさんがおいしいというなら、間違いなくおいしいはず」
そう断言していらっしゃいました。
たしかに、そう思います。
ITOMOさんは、いろいろなお店で食べ歩きしていらっしゃいますからね。

「オレンジパパさんは、毎日更新してますね。すごいなあ」
「オレンジパパさんで食事して、一つネタができた。おいしくないと載せられないから」
そんな風にほめられたあと、YOSHIさんのブログを見せていただいて驚きました。
毎日どころか、一日に5回も更新していらっしゃる!!
どすごいブログでも人気の、どすごいブロガーさんだったのですね。
来ていただいて光栄でした。





同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
先日はお邪魔いたしました。。
久々うかがっても変わらぬ美味しさにうれしくなりました。

ハンドルネームだけで、よくぞ辿りついて頂きありがとうございます。

まだ記事が完成してませんので、数日後にUPいたします。
ありがとうございました。
早速お気に入り登録ありがとうございます。
Posted by YOSHI at 2011年05月10日 06:57
YOSHIさん、ご来店ありがとうございました。
ブログ情報、ホテル情報、アイフォン情報など、盛りだくさんの会話を楽しませていただきました。
お気に入りから、また訪問させていただきたいと思います。
またどうぞお立ち寄りください。
楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年05月10日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーYOSHIさん、ご来店♪
    コメント(2)