くろかねやさん、イナガキヒデキさん、あっちゃん♪

くろかねやさん、イナガキヒデキさん、あっちゃん♪

木曜のランチタイム、ブロガーさんのくろかねやさん、イナガキヒデキさん、あっちゃんさんが、3人おそろいで登場!
カウンター席には先に柳さんがいらっしゃったので、ブロガーさんが勢ぞろいの状況でした!
スパゲッティのご注文は、イナガキさんがクリームソースランチ、あっちゃんさんがアサリシメジランチ、くろかねやさんがヤングスペシャル大盛りです。
くろかねやさん、イナガキヒデキさん、あっちゃん♪


柳さんも含め、初対面の方もいらっしゃったのに、みなさん以前からの知り合いのように話していらっしゃいます。
ブログのつながりっておもしろいですね。
年季の入った足跡帳も「すごい、すごい」って見ていただきました。
もうボロボロですが、5年間のオレンジパパの宝物です。

イナガキさんは、ブログ名にO型と書いていらっしゃいます。
血液型の話になり、柳さんとくろかねやさんがA型で、
「えーっ!!」
あっちゃんさんとオレンジママが同じ血液型だったので握手。

くろかねやさん、イナガキヒデキさん、あっちゃん♪


みなさんのブログをご紹介しますね。
あっちゃんさんは、「浜松ゴスペルネットワーク」で活躍中♪
p/earthというお店にいらっしゃった方なので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

イナガキさんは、花屋さんを経営されています。
イナガキさん「花屋です」
オレンジパパ「よく前を通っていますよ」
くろかねやさん「通ってるだけ?通行手形を発行しないと・・・」
・・・というわけで、これからはイナガキさんのお店の前を素通りできません。
花屋イナガキヒデキO型!@浜松

くろかねやさんは、「刃物とキッチングッズの店
オレンジパパのブログには、度々登場していただいています。
アイフォンの便利なアプリを教えていただいたり、まちゼミのことを教えていただいたり、とてもお世話になっています。
「コテコテのA型人間」だそうですが、まだ信じられないんだなあ・・・。




同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
先日は大変お忙しい時間にお邪魔しましてすみません。たくさんのブロガーさんとお話できて楽しかったです。ありがとう御座いました。


私は


こてこての


A型ですよ!!
Posted by くろかねやくろかねや at 2011年06月25日 17:02
くろかねやさん、こんばんは♪
ご来店ありがとうございました。
こてこてのA型は、オレンジパパと同じですね~!!
でも、くろかねやさんは、大らかさも兼ね備えていらっしゃるから素晴らしいです。
いつも頼りにしていますから、よろしくお願いします。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年06月26日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くろかねやさん、イナガキヒデキさん、あっちゃん♪
    コメント(2)