定休日のうちランチ♪ 冷やし中華

定休日のうちランチ♪ 冷やし中華

オレンジパパは、今日は定休日です。
毎日スパゲッティを食べているのに、休みの日でも麺類が食べたくなります。
今日のうちランチは、冷やし中華♪
定休日のうちランチ♪ 冷やし中華

具をいっぱいトッピングしたら、麺が見えません。
定休日のうちランチ♪ 冷やし中華

手前の細長いのは、ゆでたモヤシです。
黒っぽいのは、海苔です。
定休日のうちランチ♪ 冷やし中華


うーん、サラダみたい。



同じカテゴリー(オレンジ家の味)の記事
採れたてワカメ♪
採れたてワカメ♪(2024-04-20 21:19)

手作り焼きそば♪
手作り焼きそば♪(2024-03-02 22:31)

羽根付き餃子♪
羽根付き餃子♪(2024-02-20 00:03)

この記事へのコメント
うわあ~、美味しそう!
私のランチも、8割は麺類です!
Posted by かわい at 2011年07月07日 00:35
かわいさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
かわいさんも麺類がお好きなんですね。
北海道は、サッポロラーメンかな?
麺類は、手軽にお腹いっぱい食べられて便利ですね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年07月08日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定休日のうちランチ♪ 冷やし中華
    コメント(2)