いるか・ぼういさん、サッカー通さん、ひまわりさんご来店

いるか・ぼういさん、サッカー通さん、ひまわりさんご来店


土曜のランチタイム、ブロガーさんが勢ぞろい♪
いるか・ぼういさん、サッカー通さん、ひまわりさんが、
街なかのイベント「体験フェスティバル in ソラモ」のついでに寄ってくださいました。
写真は、サッカー通さんが注文してくださった納豆スパゲッティです。
ふわふわっとクリーミーで、納豆臭さがありません。
いるか・ぼういさん、サッカー通さん、ひまわりさんご来店


いるか・ぼういさんは、「イルカ・ボーイ」さんから改名して初めてお越しくださったので、
「はじめまして」と名刺を渡してくださいました。
ブロガーさんのチュウとチビのママさんの会社で作られたそうで、2種類いただきました。

「ぼくも」と、サッカー通さんからも2枚。
乗り物やサッカーが趣味だそうで、名刺も凝っています。
それから、ひまわりさんは、職場のブログを書いていらっしゃるそうです。

サッカー通さんは、オレンジパパに以前同級生と来てくださったことがあり、
話しているうちに、オレンジパパの実家のすぐ近くの方だとわかりました。
しかもその同級生というのは、オレンジパパの親戚でした。
いろいろわかってくると、とても身近に感じます。
人のつながりっておもしろいですね。

みなさんのブログをご紹介します。
いるか・ぼういさん イルカの青春ジャンプ
サッカー通さん  サカ鉄ぶらり趣味豊富
ひまわりさん  まちなか保健室



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
ごちそうさまでした~
改名?イルカ・ボーイは兄のほうです!
僕は、双子の弟です!
初めて行ったんですが(笑)
世間は狭いお話し楽しかったです(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2011年11月07日 06:48
いるか・ぼういさん、ご来店ありがとうございました。
あっ!お兄さんソックリだったので、改名だなんて間違えてしまいました・・・。
素敵な名刺をありがとうございました。
サッカー通さんのお話も楽しかったですね!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年11月08日 00:29
初めてのコメントです。
この間はパスタ、とても美味しかったです。

そしてブログの紹介をして頂きありがとうございます。


オレンジパパ&ママさんのブログ、これからも楽しみにしてます。
Posted by めぐみ at 2011年11月08日 07:23
めぐみさん、ご来店ありがとうございました。
みなさん仲良しで楽しそうでしたね~。
「まちなか保健室」の引っ越しの新聞記事を読んだばかりでしたので、そのスタッフの方に来ていただけるなんてびっくりでした。
しかも、いるか・ぼういさんとお知り合いとは!
これをご縁にまたよろしくお願いします。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年11月10日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いるか・ぼういさん、サッカー通さん、ひまわりさんご来店
    コメント(4)