雨の週末

雨の週末

深夜から降りだした雨が、だんだん強くなってきました。
せっかくの週末なのに、雨降りではつまらないですね。
季節の変わり目に、こんな嵐の日がやってきますね。

オレンジパパ周辺も雨や風が強いので、人影もまばらです。
でも、街なかにお出かけのお客様が立ち寄ってくださるのを、
楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(オレンジパパ周辺)の記事
8月8日パパの日♪
8月8日パパの日♪(2023-08-08 21:38)

第一通り♪
第一通り♪(2022-08-21 21:45)

この記事へのコメント
こんばんわ〜p(^_^)q
よく降りますね(´Д` )昼前に、天竜川の放水サイレン鳴ったので、奥はもっと降ってるはずです。飯田線の水窪辺りも雨量規制かかって、電車遅れてるようですし(−_−;)
さっき、お店の横を素通りしてしまいました(^◇^;)寄ればよかったと後悔しちゃってます(~_~;)
また寄らせていただきま〜す(#^.^#)
Posted by 柳 真鐵 at 2011年11月19日 19:10
お久しぶりです。
昨日はすごい雨と風でしたね。

道場の屋根もすごい音をたてていました(^^;)

今日は晴れたし、ソラモでイベントもあるから、人がたくさん街に集まると良いですね♪
Posted by ミルクチョコミルクチョコ at 2011年11月20日 07:24
柳さん、こんにちは♪
あの雨の中を帰宅されて大変でしたね。
台風みたいに荒れてましたよね。
今日は寒くなるかと思ったら、逆にいい天気になりました。
またぜひお立ち寄りください。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年11月20日 11:24
ミルクチョコさん、こんにちは!
激しい風雨でびっくりしました。
今年は自然災害が多くてこわいですね。

ソラモのイベント、昨日少し見てきました。
時間があったらゆっくりと体験してみたいイベントです。
ミルクチョコさんも、お子様と行かれるのかな?
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年11月20日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の週末
    コメント(4)