彼岸花の葉♪

彼岸花の葉♪

ずいぶん寒くなりましたね。
でもまた来週は暖かい日があるとか。
朝のスロージョギングを続けていますが、今の時期は空気がさわやかでやりやすいです。

遠州灘海浜公園で、彼岸花の葉が茂っています。
花が咲いているときには葉がないので、葉の存在を忘れてしまいます。
たしかここに咲いていたから、これが葉なんだなという程度。
で、また来年、葉がないところに花の茎がが突然出てきて咲きだすんですよね。
花はみんな知っているけれど、葉を知っている人は少ないかもしれませんね。



同じカテゴリー(季節の花)の記事
磐田農高のバラ園♪
磐田農高のバラ園♪(2024-05-09 21:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彼岸花の葉♪
    コメント(0)