ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

月曜のランチタイム、「刃物とキッチングッズの店」のくろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャル大盛りです。
ご注文のときも、声が出ないほどのどが痛そうです。
風邪で鼻は詰まるし、のどは腫れるし、とても苦しそう。

くろかねやさんは、今日は風邪で声がほとんど出ないのに、
大盛りをペロっと。
オレンジパパの魔法の調味料の効果ですぐに治るでしょう。

日曜は、くろかねやさんの「包丁研ぎ講座」があったので、
その話もしたのですが、手話で話せるとお互いに楽だなと感じました。

オレンジパパは、若い頃は風邪をひいても定休日一日で回復していました。
でも、最近はだめですね。
一度風邪をひくと長引きます。
今のところ大丈夫ですけどね。

朝駅前を歩いているとき、あまりにもマスク姿の人が多いので、
「何人ぐらいかな」とすれ違うたびに数えたら、
オレンジパパに着くまでの間に約30人いました。
先月だったら、5人ぐらいだったかな。
予防のためにマスクをしている人も多いと思いますが、
流行しているので気をつけたいですね。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
オレンジパパさん、こんばんは。

街を歩いているとマスクの人が多いですよね!風邪なのか、花粉症なのか。しばらく続きそうですね!
Posted by くろかねやくろかねや at 2012年02月21日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(1)