浅羽由紀さん&待良さん、ご来店♪

浅羽由紀さん&待良さん、ご来店♪

日曜日の午後は、音楽活動をしていらっしゃるブロガーさんが続けて来てくださいました。
ロックバンドのとよばんさんの次は、ピアノ弾き語りの浅羽由紀さんとギター弾き語りの待良(たいら)さんです。
夕方の5時からライブハウス窓枠さんにご出演。

川崎市からのご一行様でした。
先にサポーターのお二人(かっちゃんまこっちゃん)がご来店♪
土曜から浅羽さんや待良さんと一緒に行動しているということでした。
浅羽さんと待良さんがリハーサル中だからと、サポーターの二人が先にお食事。
30分後に3名が合流。
改めて5人分のスパゲッティのご注文をいただきました。
浅羽さんが筍スパゲッティ、待良さんが納豆、中田さんがペペロンチーノ。
中田さんは、待良さんの中学の同級生で、
「演奏はしないが歌は待良さんよりうまい」
「書道五段」。
カメラマンとして同行しているそうです。
イベントのときのまつちよさんとさんみたいだなあと思いました。
浅羽由紀さん&待良さん、ご来店♪

かっちゃんは、あさりしめじと納豆の2皿ご注文。
浅羽さんのサポータ^-で、ご出身は北海道。
就職で関東に来て7年になるそうです。

横浜のまこっちゃんは、ベーコン野菜とクリームソースの2皿をご注文。
サポーターの2人も、浅羽さんたちと一緒に車で浜松に来られました。
土曜の夜は、藤枝泊。
浜松到着後に浅羽さんと待良さんのリハーサル中にまず1皿。
浅羽由紀さん&待良さん、ご来店♪



浅羽さんも待良さんも久しぶりでしたがお変わりなく、
2、3ヶ月ぶりに会ったように感じました。
お二人からいただいたビラを早速店内に貼りだしました。
待良さんのは、少~し斜めにコピーされています。
名前と違って「たいら」じゃないのは、受け狙いだったりして・・・。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
ほんと周りの皆さんのご協力あっての音楽(タレント)活動ですからね

心から感謝しております


そして長年描いて参りましたブログまつちよねっとは

3月いっぱいで終了となり、4月からはラジオ新番組の公式ブログに生まれ変わります


最後の記念として、コメント覧を復活させましたので

宜しかったら一言メッセージを残してくださいね


いぇすま〜いる(^o^)v
Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年03月28日 04:32
しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q さん、コメントありがとうございます。
最近は、くろかねやさんが来てくださったときにも、語らいぶやラジオの話が出ます。
ラジオや新ブログでの活躍も楽しみにしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2012年03月29日 02:39
先日もおいしいスパゲッティご馳走さまでした

やっぱりパパさんの味は最高です

すぐにまた食べたくなっています

お料理されている姿も相変わらずかっこよかったです

またいきますのでよろしくお願いします

ママさんともゆっくりご挨拶できたら嬉しいです
Posted by 浅羽由紀 at 2012年03月30日 05:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浅羽由紀さん&待良さん、ご来店♪
    コメント(3)