ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

今日のランチタイム、「まいど!MCしま~す」のMCしま~さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャルです。
名前はヤングでも、幅広い年代で人気のスパゲッティです(笑)

オレンジパパに来てくださった第一の目的は・・・
昨日手に入れたばかりというスマートフォン!
iPhone暦一年のオレンジパパに「教えて」って言われたんだけど、
MCしま~さんのはドコモなので、手も足も出ません汗
お互い同じ年代なので、画面がよく見えず、苦労しました。
結局お役に立つことはできませんでしたガーン
どなたかドコモのスマホの方、教えてあげてください。
お願いしま~す!

「はまぞうブログの管理画面に入れない」
オレンジパパも最初はそうだったんでしょうね。
今となっては、それもよく覚えていません。
デジカメの美しい写真をそのままスマホに転送できたり、
進化になかなかついていけない状況です。
ブロガーMCしま~さん、ご来店♪


そんなMCしま~さんのデジカメに、おもしろいものを見つけました。
ギター型のストラップです。
きれいなつやだなあと思ったら、それもそのはず・・・
本物のギターと同じ素材だそうです。
しかも、MCしま~さんのギターと色もおそろいです。
みごとな存在感でした。





同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
こんばんは。今日はありがとうございました。
相変わらずの美味しさで美味しかったです。

スマホは分かりました。ご指導の通り「さんじの」へ
行って来ました。「あっ!」と言う間に終了でした。
今後は画像サイズの変更が課題となりました。(笑)

また素敵な出逢いに感謝しております。自分的には
びっくりしました。(笑)
そんな素敵な場のパパ&ママさんでいつまでも
お願いします。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年04月15日 23:43
MCしま~さん、ご来店ありがとうございました。
スマホの件、解決して安心しました。
「ショップで聞いて」というアドバイスは、的確でしたね~。
ますます素敵なブログになりそうですね。

ITOMOさんとは初対面だと聞いて、逆にびっくりしました。
気さくに話していただけてうれしかったです。
また交流の輪を広げてくださいね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2012年04月16日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーMCしま~さん、ご来店♪
    コメント(2)