ブロガーいるか・ぼういさん、ご来店♪

ブロガーいるか・ぼういさん、ご来店♪

今日のランチタイム、「イルカの青春ジャンプ~」の
いるか・ぼういさんが、ご来店♪
スパゲッティのご注文は、トマトソース(イカ入り)です。

はまホールで行われた「第55回、中部日本吹奏楽コンクール県大会」へ行かれたあとのランチに寄ってくださいました。
お嬢さんが高校初めてのコンクール。
優秀賞だったそうです♪

いるか・ぼういさんは、最近ゆ~ゆ~さんなど音楽イベント仲間と一緒に「公園ライブ」で活動中。
広い公園でみんなで歌ったりギターを弾いたり、とても楽しそうですね。



 



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
昨日は、ご馳走様!
最初から行く計画を立てていましたので〜!
中学二年から始めた吹奏楽!結局、続ける事になりました(^O^)
ゆ〜ゆ〜さんとは、公園らいぶのリーダーですので(^O^)/
また、お時間があったら是非参加してねp(^^)q
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月04日 15:03
いるか・ぼういさん、ご来店ありがとうございました。
オレンジパパのランチも計画の中に入れていただいてうれしく思います。

最近、音楽活動をしていらっしゃる方が多くなったような気がします。
みなさん生き生きとしていますよね。
今が第二の青春ですね♪
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2012年06月04日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーいるか・ぼういさん、ご来店♪
    コメント(2)