ブロガー心太(ところてん)さん、ご来店♪

ブロガー心太(ところてん)さん、ご来店♪

火曜の午後、「ぷかぷか」の心太(ところてん)さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、ベーコン野菜です。
ベーコンがたっぷりの炒め物スパゲッティです。

水曜までお仕事が休みで、映画鑑賞のため街なかへスタコラ
しばらくお会いしていませんでしたが、音楽活動は続けていらっしゃるようです。
「MCしま~さんは、この頃来てる?」と聞かれました。
心太さんもMCしま~さんと同じように、アマチュアのフォークソング愛好家です。

4年ほど前に遠州森町の「森ほたる」の音楽イベントで、心太さんに初めてお会いしました。
夜、森のブリコさんたちとフォークソングのライブをやっていらっしゃいました。
心太さんはその日ちょうどライブ前に指を怪我してしまい、
無理して演奏していたのが印象に残りました。
そのときの思い出話などして盛り上がりました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー心太(ところてん)さん、ご来店♪
    コメント(0)