ブロガー大鷲の健さん、ご来店♪

ブロガー大鷲の健さん、ご来店♪

今日のランチタイム、「浜松市在住の科学忍者隊(ニート)の日常」の
鷲尾健(大鷲の健) さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、明太子ランチです。
季節メニューの秋ナスのトマトソースも気になるということでしたけど、
簡単な作り方をお教えしました。
オレンジパパでな、トマトを煮込んで作りますが、
市販のソースを利用した作り方を説明しました。
簡単でも、茹でたての麺はおいしいので、ぜひ試していただきたいと思います。

大鷲の健さんは、しばらくブログの更新もされていなかったので、
どうしたのかと思っていたところでした。
前回来てくださったときには就職活動中でしたが、
新しいお仕事が決まったそうです!
今日は良いニュースを持ってきてくれてうれしかったです。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー大鷲の健さん、ご来店♪
    コメント(0)