ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

日曜の午後、「刃物とキッチングッズの店【鍛冶町】/くろかねや」の
くろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャルです。

写真は、ヤングスペシャルの納豆添えです。
実は、先日お越しくださったときに、ご注文と違うスパゲッティを作ってしまいました。
それで、今回はお詫びの気持ちもあって、納豆添えにしてお出ししました。

メニューにはありませんが、時々注文してくださるお客様がいらっしゃいます。
少し手間がかかるので、忙しいときは無理ですが、
一度召し上がっていただくと、おいしさにはまってしまいそうです。
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪


前日に冬フェス「ハママツ・ライト・オブジェ・コンテスト」のオープニング・イベントがありました。
実行委員さんからの要請で、オレンジパパはコーンポタージュスープを100人分用意しました。
くろかねやさんに、「おつかれさまでした」とねぎらっていただきました。
イベント参加という貴重な経験をさせてもらって、とてもよかったと思っています。

くろかねやさんは冬フェスの実行委員なので、サンタ服を着てイベントに参加したときのトイレの苦労話など聞かせていただきました。
イベントとはいえ、まだ11月なので、サンタの格好をしてトイレに入っていくと
「何この人」と、変な顔で見られてしまうとか・・・。
サンタさんも大変なんだなあ・・・。




同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(0)