ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

土曜の午後、「刃物とキッチングッズの店【鍛冶町】/くろかねや」の
くろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャルです。

くろかねやさんは、最近ご自宅でバター醤油で仕上げる料理に挑戦して、
おいしくできたので、とても気に入っているそうです。

オレンジパパにもバター醤油のスパゲッティは定番でいくつかご用意しているのですが・・・知らなかったということでした。
そこで今回は、ヤングスペシャルをバター醤油味で。
このスパゲッティは、ニンニク、トウガラシ、トマトソースなど何でも合うので応用がききます。

浜松まちゼミ「得するまちのゼミナール」の受付が本日2月2日から始まりました。
くろかねやさんは、包丁研ぎ講座と圧力鍋講座を行います。
人気の講座ですから、興味のある方は、ぜひブログをチェックしてみてくださいね。

オレンジパパは、今回「パスタ講座」不参加です。
第2回、第3回とやってみて、講座終了後の反応が少なかったのが残念でした。
作り方を教えて、その後、家庭でどんな風にできるようになったか効果を知りたいのですけれど、
話に来てくださった方が少ないので、もう少し工夫が必要だなと思います。

くろかねやさんやバイキングカヤックさん、フクちゃんなどのように、
実際にやってみてどうだったか話してくださると次のステップに進めます。
こんな関係を築いていける人がもっと増えるとうれしいです。







同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(0)