ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

金曜の午後、「刃物とキッチングッズの店【鍛冶町】/くろかねや」の
くろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャルです。

先日、くろかねやさんは、お子様とご一緒に天竜区二俣町を散策。
オレンジパパもその前の週に、同じ目的で行きました。
二俣町を訪れた理由は、ブログ仲間の柳さんの鉄道写真展です。
その他にもいろいろと見ていただきたいところがあったので、
くろかねやさんにおすすめしたところ、お子様を連れて行ってくださったようです。

二俣町は、山あり川ありで、商店街のクローバー通りも魅力的な町です。
くろかねやさんは、高校時代にテニスの試合でよく二俣町の高校に行かれたのですが、お子様との散策は初めてだそうです。
ボリュームたっぷりの大判焼きをまた食べたいとお子様たちからリクエストされているそうで、
「次は夏のかき氷かなあ」

掛川の花鳥園には、ご家族で2回行ったことがあって、
当時は帰りたくないと泣いたけど、
最近また行こうと言ったら、
「行ってもいいよ」と冷めた返事だったとか。
大きくなると、だんだん遊んでもらえなくなりますね・・・。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(0)