ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

今日は、オレンジパパは定休日でした。
オレンジパパではパソコンやiPhoneの不具合で、
ブログの更新もできたりできなかったり・・・。

今回MCしま~さんが来てくださったのは日曜日でしたが、
この日もiPhoneの電源が全く入らず・・・。
で、ソフトバンクで見てもらって復活できました。
全くダメなら買い換えたいところですが、一時的でも直れば続けて使うことになります。
それで、申し訳ないですけど、やっとUPできました。

まいど!MCしま~す」のMCしま~さんは、この日ライブカフェ「なんでモール」さんへ行かれる前のランチに寄ってくださいました。
スパゲッティのご注文は、トマトソース(ベーコン入り)です。
ご自身の出番ではなく、音楽仲間のよックンロールさんのステージを見に行かれたのです。
よックンロールさんの歌は2回ほど聴いたことがありますけど、すごくカッコイイです!!

日曜日が父の日で、MCしま~さんは奥様から素敵なシャツをプレゼントしてもらったそうです。
では、オレンジパパがもらったのは、どんなプレゼントだったかと、MCしま~さんに話しました。
「これがプレゼントでしたよぉ・・・」と、
小さな小さな花瓶に入れた草花をお見せしました。
道端で摘んだピンク色のカタバミ(ムラサキカタバミ)です。

プッと笑うかなあと思ったのに、MCしま~さんは、真剣にカメラを向けていらっしゃいました。
「退職して時間ができたら、こういう花みたいな写真を撮りたいなあ」
やさしいお人柄がにじみ出ていました。
ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

             クローバーMCしま~さん撮影の花



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
こんばんは。過日は久々に(笑)ご馳走様でした。

素敵なお花かと思いました。
豪華なプレゼントも素敵ですが、小さなお花も
気持ちが伝わって素晴らしいかと感じました。

また、美味しいスパゲッティとお話を聴きに
寄らせて頂きます。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2013年06月19日 22:44
MCしま~さん、ご来店ありがとうございました。
小さな花をほめていただき、うれしくなりました。
この花は、葉っぱがハート型なんですよね。
素敵と感じてくださるMCしま~さんこそ素敵だなと思います。
またどうぞお立ち寄りください。
楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2013年06月19日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーMCしま~さん、ご来店♪
    コメント(2)