ブロガーkishitaさん、ご来店♪

ブロガーkishitaさん、ご来店♪

日曜のランチタイム、「佐鳴湖百景」のkishitaさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、季節メニューの「土用のうなぎスパゲッティ」です。
このメニューは土用の丑の日(今年は7月22日)前後の期間限定となっております。
ブロガーkishitaさん、ご来店♪


kishitaさんは、佐鳴湖(浜松市西区)の自然が大好き。
佐鳴湖の環境をよくしようと、ブログにも、いい所をたくさん紹介していらっしゃいます。
オレンジパパ&ママが、中田島砂丘や遠州灘海浜公園をいつも散歩するのと同じように、
kishitaさんは、佐鳴湖周辺によく行かれるようです。
ブロガーkishitaさん、ご来店♪


いらっしゃったとき、遠州縞のシャツや帽子、バッグなどでコーディネートされていてとてもおしゃれでした。
特にパッチワークのバッグが素敵だったので、写真を撮らせていただきました。
ブロガーkishitaさん、ご来店♪

遠州縞のプロジェクトにかかわっているわけではなく、
本当に好きだから買ったんだというようなお話でした。
お財布も遠州縞で、完璧ですね!

オレンジパパには、遠州縞製品で、褌(ふんどし)を置いて(飾って?)あります。
話題提供のためなので・・・未使用です(笑)



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーkishitaさん、ご来店♪
    コメント(0)