ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

ブロガーMCしま~さん、ご来店♪


今日のランチタイム、「まいど!MCしま~す」のMCしま~さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、トマトソース(イカ入り)です。
今日は、駅前のYAMAHAさんでお買い物のあと寄ってくださいました。

デターでフォークソング弾き語りが趣味のMCしま~さんが
大事そうに取り出して見せてくれたのは、買ったばかりのピック。
MCしま~さんのギター演奏は力強いので、
ピックはワンステージごとに取り替えるそうです。
でも、「昔からくらべるとずいぶんやさしい演奏になった」と
奥様からも言われるそうです。

6月末に行われた磐田フォーク音楽祭(ワークピア磐田)では、
磐田市長さんも見えて、お忙しい中2時間も聴いてくださったとか。
市長さんご自身もギター演奏がお好きなようです。
中日新聞にも載ったとうれしそうでした。

アマチュアの集まりが多く、いろんなところから引っ張りだこで、
今日もこのあと103(とうさん)の、みつおさんと打ち合わせや演奏があるそうです。
9月27日28日は、浜名湖フォークジャンボリーに出演。
同じ日に遠州灘海浜公園でもライブがあるけど、
同じ日だからそちらには行けないと残念そう。

東京の初孫ちゃんの初めての発熱を心配するやさしいおじいちゃんの顔も見せてくださいました。
朝5時前に目が覚めてしまうようになったって・・・あ、同じだぁ・・・。

追記
「やらまいかミュージックフェスティバル2014」には、103(とうさん)で出演します。
浜松駅バスターミナル地下会場②10月11日(土)12:30~



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーMCしま~さん、ご来店♪
    コメント(0)