劇団「絡繰機械's」カラクリ・マシーンズのみなさん

劇団「絡繰機械s」カラクリ・マシーンズのみなさん


木曜のランチタイムに、劇団「絡繰機械's」(カラクリ・マシーンズ)のみなさんがご来店♪
前回は、劇団の8人と浜松写真連絡協議会の会長さん副会長さんがご一緒でした。
前回来てくださったときは大勢だったので、4種類の
スパゲッティを10人分作って、それぞれ取り分けて召しあがっていただきました。
劇団「絡繰機械s」カラクリ・マシーンズのみなさん



今回はそのうちの3人で、演劇祭の衣装準備の後に寄ってくださいました。
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャルランチ、あさりしめじランチ、梅がつおランチです。
今回は、カウンター席にすわってくださったので、いろいろとお話ができました。
劇団「絡繰機械s」カラクリ・マシーンズのみなさん



11月2日に浜北文化センターで、浜松キッドさんなど4団体で演劇祭を開催予定。
その衣装の準備のため集合し、午前中は色々な布地に囲まれていたそうです。
男性1人・女性2人の演劇好きの素敵な若者たちでした。

絡繰機械's のみなさんのブログは、こちらです。
                     下

浜松を中心に活動する劇団、絡繰機械's[カラクリ・マシーンズ]の物好きな日々
「絡繰機械's Diary」(karakuri さん)
「günlük Olağan 」(SHoW‐COさん)
「かさぶたさん。」(きゅんさん)



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
劇団「絡繰機械's」カラクリ・マシーンズのみなさん
    コメント(0)